20200416 木 GBPJPY 

 

f:id:sekaisanpo:20200417083955p:plain

20200416 GBPJPY 木

f:id:sekaisanpo:20200417084025p:plain

20200416GBPJPY1H

f:id:sekaisanpo:20200417084045p:plain

20200416GBPJPY15M



20200416 木 GBPJPY   

D4H1H15M

 

Wレンジ↓

 Dレンジ↓

 4Hレンジ↓

 1Hレンジ↓

  4Hのレンジ内でのトレード

 下降の朱色3波目ダークオレンジ3波目売り

①売り -20pips

下降の朱色3波目ダークオレンジ3波目をもみ合いの中で高値切り下げで上更新できず、売り。

直近高値で勢いよく損切。

 

②売り +96pips

ロンドン前黄色のレンジ高値越えれずのレジ下げから売り。

上昇支配波安値付近、レンジ下限で利確。

 

③追撃売り +56pips

もみ合いでサポレジから売り。

上昇支配波安値付近、レンジ下限で利確。

 

④追撃売り +36pips

もみ合いでサポレジ高値切り下げから売り。

大きな上昇支配波ネックで利確。

 

反省

①SLの置く場所が黄色の上に置くところだった。

②黄色越えない判断で売りはよかった。利確も観察して、当初の利確位置まで見れてホールドできたのは進歩だと思った。

③シナリオで安値までと思っていたので、入れた。

④もみ合いで下値堅く、下抜けが濃厚と感じたので。

 

どうぞよろしくお願いいたします。